TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏の貴重な体験と■珍しいお土産  

ブログご訪問ありがとうございます。

今日は、インテリアも、収納も関係ありません(^^;


先週末、


我が家のパパと息子君が

「親子自然体験ツアー」に参加して来ました。


■林業体験
■魚つかみどり
■天体観測
■梨の袋かけ体験
■木工工作


他に、フィットネス体験があったり・・・

1泊2日でこの充実のメニュー


毎年我が家は、奈良の山へキャンプへ行くのが

ここ5年ほど恒例行事だったのですが、


いつも、一緒にいく、四家族・・・

みんな、塾だったり、クラブだったり、

子供が大きくなると、

だんだん予定が合わなくなってきました。



でも、自然体験させたいし・・・



家族三人だけでいくのも
何度か行った事ありますが。。

今年はコチラに参加してみました。




その中の、
木工工作で・・・

013_201408041349533ff.jpg


これ、バスだそうです。

嵐のフレンドシップ号がモデルだそうです。

確かに、昔のバスっぽいデザインでした


新しいお友達も出来たり、、

スタッフの方とも仲良しになったり、


息子君は大満足で

「来年も行く--!!」

と、喜んで帰って来ました。


私は

二日間自由時間を満喫ーー♪


では、ありません!!


沢山の書類と本と格闘(泣)


整理収納の書類のまとめと、

レジュメを作成しておりました。
(お伝えしたい事が多くて・・・)
この、秋を目標に、

アドバイザーとして、
収納講座をさせて頂こうと、

その準備を始めました。

詳しくは、9月以降にお知らせさせて頂きます。


そんな、留守番の私へのお土産は・・・

021_20140804135133464.jpg

梨の香りがふんわりとする
「らっきょう」です。

ちょっと、頂いた後の写真で量が減っています。


ほのかに、梨の香りが・・


梨ワインが使われています。


さぁ。。。

夏休みはまだまだです。


いーーぱい、楽しい思い出作りましょう♪



ランキング参加しています。
ポチっと頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ




にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ



関連記事

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/203-3ef70381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

