TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベランダ室外機の上も♪  

ベランダ室外機の上もグリーン飾ってます♪

ベランダ


我が家の室外機はベランダの中央に

ドカーーーーン

・・とものすごく存在感がありまして・・・

3年ほど前に ホームセンターで 「室外機カバー」を購入して、
(たしか、5000円もしませんでした。)

その上にも少しだけグリーン&洗濯小物を置いています。
IKEAで購入したサボテンは・・・枯れちゃってますが・・

3年ほど前にベランダを、お庭っぽくと
色々試して、現在もまだまだ、進行中です♪

今年は、日よけが・・ほしい★

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

関連記事

category: ベランダ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/20-96219a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

