TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏のリビング■我が家の場合  

ブログご訪問ありがとうございます。


先日、ご紹介した、

ひよりごとさん

と、メールでお話する事ができました。


いわゆる、ファンメールを

私から、出させて頂いたのですが(^^;;


とっても、丁寧なお返事メールを頂き、
ほんと、嬉しかったです。


「ネットって凄い!」と。。。

今更ながらに感動しております。


「北欧」「ナチュラル」インテリア好きの方は
是非、書店で本を手にしてみて下さい♪




・・・そして・・・


いよいよ始まりました。

小学校の夏休み・・・


学生さんはほとんどが、夏休みスタート??な時期でしょうか。


夏休み開始と共に、

関西では、「梅雨明け」しまして・・・


夏本番!!


な、暑い毎日です。



そして・・・


我が家のリビングは、



■ようやく、夏仕様・・・(第1段かな?)

044_201407222259382bc.jpg


 去年と全く同じアングルで撮影してみました。

 去年と全く変わらない・・・(^^;



■今年も大活躍のMUJIの扇風機

050_20140722225940c0e.jpg




■チェストの中も、夏仕様

054_20140722225942c4b.jpg



夏休み初日に・・

この長い夏休みの、計画を立てました。


「長い、長い」と思っていても、

終わってしまうと、いつもあっと、いう間なので、


宿題はもちろん。

○夏休みだから、やりたい事

○夏休みだから、行きたい所

○夏休みだから、会いたい人


息子くんと一緒に考えて、
計画表を作りましたよ(^^)

 しかし、息子君の全ての望みをかなえると
  我が家は破産です。(笑)



これは、頭の中の「整理」かな?

私も、子供に遊んでもらいます♪



40日後に、


「充実した夏休みだったーーー」

と思えるように


したいです♪


ランキング参加しています。
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ




にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ


にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け



関連記事

category: リビング・ダイニング

thread: 家具・インテリア - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/197-257358d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

