TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

私のインテリアの教科書■シンプル&ホワイト「ひよりごと」さん  

ブログご訪問ありがとうございます。


今日は私の大好きなブログのご紹介。



ナチュラルインテリア

北欧インテリア


好きの方は

ご存知の方も多いと思うのですが・・・


ブログ「ひよりごと」さん⇒

その「ひよりごと」さんの本が


昨日届きました。



発売が決まり、


すぐに予約していました。


092.jpg



「ひよりさん」のお宅は、

私にとって、ほんと、癒し・・・


毎日、ブログを拝見しては、
(ほんと、毎日見せて頂いてます)

いつも、癒されてます・・・



お家に置かれる物の選ばれるセンスも抜群!


私のインテリアの先生でもあります。


ちょっと、お値段が高くて、
真似できない・・・(泣)


・・・・と思う物もあるのですが、


でも、築15年経過しても、

こんなに素敵なお家になるんだな。。。


と、いつも、勉強させて頂き、癒されています。



それが、本になって、
いつも、見れるなんて・・・


嬉しい♪




私も、もっと、もっと、

自分のお家を「癒し」の空間にしたい



ランキング参加しています。
ポチっと頂けると更新の励みになります。




にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ




関連記事

category: お買い物

thread: おすすめ商品案内 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/196-7e6e633e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

