TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏休みまでにお片づけ■RAKURASHIさんのアシスタント  

ブログご訪問ありがとうございます。


今日は、RAKURASHIさん⇒
アシスタントとして、


また、
新しいお客様のお宅へ作業にいってまいりました。


台風が接近中で、
延期になる可能性もあったのですが、
無事にお邪魔出来て本当に良かったです。



今日も、

新しくて、とっても素敵なお宅にお住まいの

お客様でした。


私は

小さい頃から、

お家の広告を見るのが大好きでした。

今もお家の広告大好きです。


買う予定もないのに。。。(笑)
でも、頭の中では、その広告の家に住んじゃってます。


住宅展示場やマンションモデルルームに行くのも
大好きです♪



なので・・・


お客様のお宅へお邪魔するのは
毎回、ワクワクです。


今回のお客様は小さいお子さんが3人!

ママは、目が回る忙しさではないでしょうか。。。


オムツもツーサイズ!

服も、物も、いっぱい!


そんな中、




今日は

①整理

②整理

③整理


・・・(笑)・・・


家中の物を

とにかく、整理。。。


整理収納の基本


まずは、整理から。


夏休みが目の前で、

タイトなスケジュールですが、

一生懸命、

お手伝いさせて頂きます。






・・・おまけ・・・

先日、天王寺動物園へ・・・

ゾウとハルカス

今話題の、

「あべのハルカス」と「ゾウ」の奇跡のツーショット(^^)


なんか、おもしろいので思わずパチリ(^^)


天王寺動物園は、もうすぐ100周年だそうです。

すごい、歴史ある動物園だったんですね。。。





ランキング参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ




にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ


にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け





関連記事

category: まなび

thread: 片付け・収納・お掃除 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/192-f9d467cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

