TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベランダガーデニング??  

我が家のベランダのちいさな、ちいさなガーデニングスペースです★


ベランダ

マンションなので、「ガーデニング」とは言えないのかもしれませんが、

ちょっとでも緑を取り入れたくて、
ほんの少しですが、楽しんでいます。


小物類は・・・(こちらの方が多い?)

「IKEA」・「3COINS」・「100円SHOP」の物を
気ままにチョイスしてます。


木の物は太陽で色が褪せたりしてしまいますので、
本当のたまーーーに「ニス」なんかぬったりしています。



この前は、この写真に中のバジルを「トマトスパゲティ」に
入れてみました!

息子君は気づいてくれましたが・・
旦那さんは「???・・気付かなかった」と・・



ベランダでも、「葉ダニ」やなんだかわからない虫;;も
付いたりしますが、
暖かい間だけのちょっとした楽しみです。


ランキングに参加しています。
ポチ頂けると嬉しいです★
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
関連記事

category: ベランダ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/19-ea00559c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

