TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

子供部屋クローゼットちょっと変更■MUJIの収納ケースで  

ブログご訪問ありがとうございます。


自宅の収納の見直し。。。

地味に続いております。


まとまった時間がとれず、
作業がすすまなくて(^^;;;



のんびりペースお付き合い頂ければ、嬉しいです♪



昨年の秋に子供用ベットを購入してから、
迷走中の子供部屋・・・


そろそろ、終盤に近付いて来ました(ハズ)。



今回は、

子供用クローゼットの上段・・・


今までは、下段だけで、足りていた
子供服の収納も、

子供の服のサイズが大きくなり、
足らなくなって来たので、


上段も子供用にする事にしました。


前は・・・

子供に関係の無い、
飾り物の収納にしていました。
BEFORE ⇒


今回は・・・

MUJIのソフト収納ケースを使って・・・

013_2014070323464579b.jpg

「季節外」

「頂き物でサイズがまだ大きい物」



を入れてみました。

同じ物が並んでいると、ちょっと嬉しい気分です。


子供部屋の、クローゼットの上段は、
とにかく、変な出っ張りがあって、
使い辛い(泣)


でも・・・

良い感じで、ピッタリ収まってくれました。



子供クローゼット

変に高さがある部分前方は
前から持っていたBOXを
立てて、収納。


前に壁があるので、
倒れてくる心配はありません。


そして、最後に、

イケアで作った、
「のれん」をつけて、目隠しで、

スッキリです(^^)




子供も今年から小学校の高学年・・・

一度、収納したからと言っても、

子供の成長や、ライフスタイルで
収納の見直しは、必要ですね。



ランキング参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ




にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ


にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け

関連記事

category: 子供部屋の収納

thread: 片付け・収納・お掃除 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/187-fa482c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

