TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

整理収納をして・・・■その先にあるものとは  

久しぶりのブログ更新になってしまいました。



緑




私はまたまた、今週も整理収納アドバイザーとして、
RAKURASHIさんのアシスタントに行かせていただきました。

 

今回は、
4時間、3名で頑張ってきました。


今回のお宅は、リビングに吹き抜けがあって、
とっても明るい、すごく素敵なお宅でした。




お客様は、
お片づけがずっと苦手だったそうです。


私は、一人の先輩アドバイザーさんと共に、
キッチンを担当・・・


まだ、数回は作業続く予定ですが、

RAKURASHIさんが
ブログアップされています。

ちょっと、感動的に変化していますので、
是非こちらをご覧下さい。



作業1回目⇒



記事は、子供部屋です。



作業の終盤に、
お客様のお子さんが帰宅されて・・・

  
  「わーー、きれい!すごい!」

  「BEFORE AFTERやーーー」

  「ここに、大事な物入れる♪」


と、とても、喜んで下さいました。


その、お子さんの顔を見て、嬉しそうにしておられた、
お客様の顔がとても、印象的でした。



整理収納する

    ↓

物が取りだしやすく、戻しやすくなる


    ↓

探し物をしなくなる

    
    ↓

有効に使える時間が増える


そして・・・


このお客様は、

今までにない、有効な時間が出来て、
整った、素敵なお家になったら、


そのお家で、どう過ごされるのだろう?

お子さんとどんな、お話をされるのだろう??

考えるととっても嬉しくなります。


綺麗になったら・・・

 「飾りたい物」

 「使いたい、ランチョンマット」


絶対、絶対、素敵になりますよ!




・・・・

そんな、場面に一緒にいられる、このお仕事は
とっても、素敵だなと本当に思える、体験でした。



また、第2回目も頑張ってきます(^^)



ランキング参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ




にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ


にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け





関連記事

category: まなび

thread: 片付け・収納・お掃除 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/183-4f3f1b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

