TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

RAKURASHIさんのアシスタントに行って来ました  

ブログご訪問ありがとうございます。


先日、先輩アドバイザー、
RAKURASHIさん

のアシスタントとして、
お片づけ作業させて頂きました。


アシスタント


お邪魔したお宅は、とっても素敵なタワーマンション♪

思わず、仕事を忘れて
「わ~♪♪♪」となってしまいそうでした(^^)


今日のメインはキッチンのお片づけ。


アシスタントとして一緒に作業させて頂くと、
ほんと、色々勉強になります!


・持ち物

・買って来られている納品の物

・お客様へのお話の仕方


などなど。。。



作業後には
一緒にランチさせてもらって、

またまた、そこでも、色々と教えて頂きました。





本当に、ためになる時間を
ありがとうございました。


ランキング参加しています。
ポチっと頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ




にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ


にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け










関連記事

category: まなび

thread: 片付け・収納・お掃除 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

お疲れさまでした!
お手伝い頂き本当に助かりました☆
ありがとうです〜〜☆
またよろしくお願いします(^^)

RAKURASHI #- | URL
2014/06/14 23:20 | edit

Re: No title

コメントありがとうございます。

こちらこそ、いっぱい勉強させて
頂きました。

YUKKO #- | URL
2014/06/15 00:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/182-2ea51773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

