TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

嵐のワクワク学校■うちわの収納  

先週末♪


「嵐のワクワク学校」へ行って来ました(^^)

わくわく2014
3年連続で、このイベントに参加させてもらってます。
奇跡☆☆☆


そう!

嵐ファンなんです(^^)(爆)

学生時代から私の事を知ってくれている友だちは
  「YUKKOらしい」と言ってくれるし、

そうでは無い最近、仲良しになったお友達は
  「意外ーーー!!」って驚いてくれるかな??(笑)




でも・・・・

今は、息子君の方が私よりファンです。


嵐の歌、即行で覚えちゃいます。

 算数や、漢字をその速さ覚えられたら・・・
・・・・・と、母は思う・・・・




帰宅途中の電車の中で、
息子君も超ハイテンションで、
感想をノートにまとめていました。


人に影響を与える事の出来る仕事って
尊敬します。


内容は、ネタばれになるので
書きませんが・・・

次回、東京で行かれる方は、
楽しんで来て下さいね♪



息子君、大・大・大満足の 「わくわく学校」でした。





・・・ちょっとは「整理収納アドバイザー」らしい事を・・・



嵐さんに限らず、

アイドルのコンサートに行かれると、
ついつい、買い込んでしまう、
限定グッズ・・・

ノートやタオルなど、実用品ならいいのですが。。。

ジャニーズのコンサートにありがちな・・・

  「ジャンボうちわ」

我が家ではこうして、収納しています。


うちわ

リングに通して・・・

うちわ2


息子君のクローゼットの中に吊るして収納!



これ、
人気アドバイザーのさよ先生に教えて頂きました。



ポスターもクローゼットの中・・・


これなら、お部屋のテイストを変えずに、収納できますよ。




ランキング参加しています。
ポチっと頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ




にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ


にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け







関連記事

category: おでかけ

thread: 片付け・収納・お掃除 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/180-03782d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

