TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

■子供部屋を見直し■  

こんにちは。


先日、少し思い出のある物と別れしました。


それは・・
「おもちゃの収納棚」です。
おもちゃ収納棚

この収納棚は、子供が1歳くらいの時に、
ベルメゾンで購入しました。

リビングで遊ぶ事が多かった当時・・・

その後、子供部屋を作った時に、
リビング→子供部屋へ移動させて使っていました。

が・・・

昨年、子供に、ベットを買って
子供部屋のスペースがかなり狭くなりました。


その時の記事はこちら 


しばらく、ベットと収納棚と共存させていたのですが、

息子君が、
「もう少しスペースを広げてほしい」と
リクエストをくれたので・・・
 
今もトミカ大好きな息子君は、
トミカの街を部屋に作って遊ぶのが大好きなのです。



色々考えて・・・
息子君とも話し合い・・・


この棚とお別れする事にしました。

約8年間使用した家具・・・
ちょっと思い出もあって、

ベット購入時すぐには手放す事が出来なかったのですが、

子供部屋の今の使い方、
何より、この部屋の主の息子くんが
「広く使いたい」との希望だったので、

思い切って!

思い出今の暮らし

を優先させました。


  棚の机部分に手をついて、「つたい歩き」してたなーーーとか
  
新品同様の時に黒のクレヨンで、落書きしちゃってたなーーとか・・・

思い出しながら(^^)ちょっと寂しいお別れでした。


沢山の思い出をありがとうーーー♪


でも、お陰で少し広めのトミカタウンが毎週末出現しています。



ランキング参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ


にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け

関連記事

category: 子供部屋の収納

thread: 断捨離 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/172-a076e406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

