TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

無印良品で大人買い♪  

先日のGW期間中の 

無印良品の「良品週間」で前回の春休み期間の不足分を購入しました。


これです!

MUJI

段ボールに入っていないものは
実店舗で♪
段ボールに入っているのは、
ネットでポチリ(^^)




相当な大きさなので、在庫があれば、ネットでと思って見てみると、
今回は在庫、、ありました!

ファイルボックスはネット限定10個セットが
お安かったのでこちらを、購入



PPファイルボックス・10個セット

現在は品切れ中みたいですが・・


旦那さんにも、息子君にも・・
大きすぎて「何??これ??」って聞かれてしまいました。(^^)


さて、片づけがんばりますよ!
関連記事

category: お買い物

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/17-294c365e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

