TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

■sweet livingさんのセミナー■キッチン編  

こんにちは。
大阪はとても良いお天気の週末となりました。


昨日、三田の「sweet living」さんのセミナー
キッチン編に行って来ました。


SWEET LIBING2
写真は前回の物です。 

相変わらず、ため息がでるような
整理された空間で、
ほんと癒されました。

やはり、スッキリ整理された空間は
よそのお宅でも、癒される事に気づかされます。

キッチン収納も、いろんな工夫が満載で、
本当に勉強になりました。

この学びを自分に活かさないと!!

SWEETさん
美味しいデザートもありがとうございました♪

受講生の内、
整理収納アドバイザーが3名もいて、
アドバイザーとしてのお話も色々出来て、
本当に楽しく、充実した1日になりました。


そして・・・
5月の初めに予約していた、
コチラの本

LOVE・HOME

「love❤HOME」さんの2冊目の書籍

14日の夕方に届きました♪
色々と収納の勉強に、させて頂きます。

いえいえ、見ているだけでも、
癒されます。


ランキング参加しています。
ポチっと頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け
関連記事

category: まなび

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/168-5672e8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

