TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

■エコリングでリサイクル■査定額は??  

こんにちは。


今日は、エコリングさんへ行って不用品を数点
買い取って頂きました。

エコリング


エコリングさんには、4・5回お世話になっています。


今までは、現役のブランド物の買い取りは、比較的高額査定して頂きました。

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け



しかし・・・

今回は、季節は真逆の「冬物」

しかも、少々古い(^^;


今まで、何度となく、見直しをしてきた衣類ですが、

・高額だった

・思い出がある

などの理由でなかなか手放せなかった物たちです。

エコリング2

・コート
・冬物ジャンパー
・紳士物スーツ
・ワンピース

(写真にはありませんが・・)

・キャンドルスタンド
・未使用のアルバム(ナカバヤシ製)
・アクセサリー
・テニスラケット2点



こちらは、思い出のバーバリーのコート

バーバリーコート




バーバリーだし、、、とちょっと期待しちゃったのですが。。。


衣類まとめて  100円!

雑貨まとめて  100円!

テニスラケット 2点で400円!


合計で  600円 


の査定額となりました(泣)


もう少し期待してましたが、


やはり・・・

季節が逆!
品物が古い!
 
の、要因で、値段が付かないそうです。

査定額は低かったのですが、
迷わず、買い取りして頂きました。


少額でも、お別れ出来て、ちょっとスッキリしました。



「高かった物」  


って、ちょっと手放す勇気要りますよね?
・・でも、自宅に保管していても、だんだん、値段は下がります。


今回は、スペースを優先しました。


これから、来る夏に向けて、

好きな服をお迎えするための、スペースです。





ランキング参加しています。
ポチっと頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

category: モノとのお別れ

thread: 片付け・収納・お掃除 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/165-427aad4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

