TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

季節外れのおいしい♪花火大会??  

こんにちは。

今日は、インテリアでも収納の事でもありませんが(^^;;;


昨日、私はとっても楽しい1日を過ごしました。

・・・私の住む町で、季節外れの花火大会があったんです。


その花火♪
我が家のベランダから見る事が出来るんです!


そこで!

私の高校生の時の同級生二人が久しぶりに
遊びに来てくれました♪


差し入れも、いっぱい☆




花火1

お友達のお手製の「ラタトゥイユ」
(パンはお店でお買い上げ)


花火2


「まぐろの竜田揚げとアボカドの和え物」
 (こちらも、お友達の手作り。まぐろの竜田揚げ、超おいしい♪)

「かつおのたたき」

他にも、生ハム・チーズ・手巻き寿司♪



花火は20時からだったのですが、
集合したのは、14時過ぎ・・・・


久しぶりに、食べて、食べて、食べて(食べ過ぎーーー!)
飲んで、しゃべって、笑って
我が家の旦那さんも一緒です。

とーーっても楽しい時間でした。

一人の友達は、小学3年生の息子君を連れて来てくれて、
我が家の息子と大の仲良し(^^)

子供は子供で、楽しい時間を過ごせたようです♪


そうそう、メインの花火は・・・
花火3

我が家のベランダの特等席からの見物♪


約30分ほどの小さな花火大会ですが、
毎年、とっても楽しみの行事です。




ランキング参加しています。
ポチっと頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

category: 日記

thread: **暮らしを楽しむ** - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/164-922fd1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

