TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

■洗剤類を白い容器に詰め替えてスッキリ♪■  

こんにちは。


洗剤類の容器を詰め替えしました。


詰め替えたのは、
ブロガーさんの間では有名すぎる

「mon・o・tone」 さんのこちらで⇒
しばらく、品切れになっていたので、
在庫になった日にすぐに注文して、
3月の末に届きました。

洗剤容器2

容器と一緒にラベルも購入♪



ラベルを貼るとこんな感じ♪

洗剤容器3
逆光すみません。


そして、

入れ替え前は、
洗剤容器1

もともと、
「洗剤」と「柔軟剤」は
イトーヨーカードのオリジナルの容器に詰め替えておりましたが、

「漂白剤」と「おしゃれ着」用は容量が合わずに、
そのままの容器で使っておりました。

色や文字情報がたっぷりで、どうも、スッキリしないので。。
全てを同じ物に詰め替えました♪

洗剤容器4


どうでしょう?

スペースが、3本しか、入れられなかったので、
使用頻度の低い、漂白剤は、洗面台の下へ移動させました。

ちなみに・・・酸性の強いものは、入れないでと書かれていますので、
あくまでも、自己責任でお願いします。



ちなみに、小さい容器に入れているのは、
台所洗剤。酷い襟汚れなどに、
直接つけて洗う前のもみ洗いに使っています。




文字・色はいっぱいあると、
とってもうるさくなってしまいます。


容器などを揃えて、色と文字を減らすと
それだけで、かなり「スッキリ」しました。


ランキング参加しています。
ポチっと頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ



にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ






にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け
関連記事

category: サニタリー収納

thread: 片付け・収納・お掃除 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

すっきり&おしゃれ~♪♪

毎日のお洗濯のたびに気分があがりそうな
素敵な容器があったんですね~ほんとすっきりおしゃれ♪
真っ白な洗剤容器が販売されているなんて知らなかったです^^;
ラベルもいい!しまうのがもったいないぐらい
教えてもらえて嬉しい☆

Emily #- | URL
2014/04/13 18:54 | edit

Re: すっきり&おしゃれ~♪♪

Emoryちゃん(*^^*)

コメントありがとう〜。


素敵なボトルでしよ??

私も気に入ってます(*^^*)


私もブログお邪魔してます〜🌸

YUKKO #- | URL
2014/04/13 23:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/148-ced76191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

