TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

■MUJIで購入したもの・・いろいろ■  

ちょっぴりご無沙汰の更新です。


息子君が春休みで、なかなかじっくりPCに向かう時間がとれず・・・


春休みに入り、一気に春本番♪
お買い物の帰りに、車の窓からパチリ
2014 桜 

満開です♪


いまの時期は、無印良品週間ですね♪

私は、これらを買いました。
良品週間 2014.春

最初はネットで買うつもりでしたが、
品切れもあったので、
実店舗で購入・・

その場で品切れの物は、予約しました。


これらを使っての収納は、また後日・・・



良品週間もあと少し。。。


もう少し、追加購入予定です。



ランキング参加しています。
ポチっと頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ



にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ






にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け

関連記事

category: お買い物

thread: お買い物(通販含む) - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/147-ecd00e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

