TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

■カインズホームの白い消耗品たち■  

こんにちは。


春休みスタートしましたね!


そして、いよいよ1週間後に増税(泣)



増税だからとあまり
「買い溜め」
をする予定では無いのですが、

通常の在庫などは、とりあえず、3月中に購入しようと思っています。



で!先日、「カインズホーム」へ♪


こちらのホームセンターのオリジナル商品は、
普通に、色が白い物が多く、とっても重宝しています。

キッチンは、何かと色が氾濫しやすいので、
「カインズホーム」の商品は良い感じ!


購入したのは、こちら・・・
カインズ1
タッパー(^^)

4つセットで 198円ってお安いですよね?
このタイプは以前から使っていて、
少々汚れてきたので、買い替えです。

カインズ2

これは、新旧の蓋色比較♪
以前の物は、薄いオレンジのような感じでした。


新たに購入した方が、断然私の好みです。

使い勝手も、良いので、サイズ違いで買い足し予定


そして・・他には。。。
カインズ3

水切り袋。。
(三角コーナー用ですが、三角コーナーは持っていません。
 また別の機会に紹介させて下さい)


ネットが白いってあんまりなくないですか?
袋のクリップは、今回購入した物ではありませんが、
一緒にパチリ(^^)

他に、洗濯用のハンガーも、買い替えで5本ほど購入しました。

(ハンガーは以前の物より、
 竿にかける部分が大きくなっていて、
 手があまり大きくない私には
 以前の物の方が使いやすかったな。。)




と、少しですが、消耗品を数点購入して来ました。


カインズホームの消耗品。。。
結構好きです(^^)



ランキング参加しています。
ポチっと頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ



にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ






にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け

関連記事

category: キッチン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/146-eaf50ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

