TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

子供のノート・プリント類を整理しました♪  

こんにちは。。


春休み直前の3連休ですね。


小学校は、あと終業式を残すのみ・・・



今日は、息子君と一緒に、
プリント・ノート・教科書など整理しました。
(小学校に入って学年末に毎年しています!)



今年は、息子君に残す物を選んでもらいました。
プリント整理
もくもくと、仕分け中の小学3年生


そして・・・
プリント整理2

これだけの物とお別れする事になりました。

残したい物は、点数の良かったテスト(^^)でした。面白いので、作文ノートも残します。



これだけのプリントノートに勉強したんですねーー☆
良く頑張りました!!

このノートと一緒に息子君も記念写真撮りました。



鉛筆整理

一緒に1年間使用した鉛筆も・・・・


さぁ。。新しい学年が始まります。

文具や道具箱の見直しと補充も春休みの間にしないといけませんね!



ランキング参加しています。
ポチっと頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ



にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ






にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け
関連記事

category: 子供部屋の収納

thread: 片付け・収納・お掃除 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/145-b3fdba7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

