TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

■ヘアブラシの買い替えと収納場所■  

ご訪問ありがとうございます。


先日、すごーーーく久しぶりに、
ブラシを買い替えました。


久しぶりも過ぎるほど。。。

多分、中学生の頃以来の買い替えです(^^;


新旧・ブラシ
ブラシ
 感謝の気持ちを込めて記念写真。。。そして、お別れします。

すごく使いやすく、途中で何度か浮気しても、
やっぱり、使い続けて来たブラシです。

でも、一番上の段が、2本ほど折れていて・・
(いつ折れたのかも、気付かなかったのですが(^^;)
何十年振りかに買い替える事にしました。


そして、そのブラシは、このように収納しています。
ブラシ2

白黒でまとまって、更にスッキリ感が増し、気分UPです♪
IKEAのすごく重宝しているケースに


ドライヤー・シュシュ・ヘアクリップなどと共に。。。
髪関係の物はまとめて入れています。

そして。。
収納場所は☆

洗面の鏡の横にスタンバイ!
ブラシ3


ドライヤーは息子君と共用。

たまーーーに旦那さんも使用します。


矢印の「Sフック」は
ドライヤーの一時置き。。。


洗面室は、とても狭いので、
これを付ける前は、洗濯機の上に

「ポン!」と置いたりしていたのですが、
微妙に斜めになっている洗濯機の上では、
ズルズルと滑り落ちて、

プチストレスだったんです。


この「S字フック」で
プチストレス解消出来ました(^^)



今日も良いお天気な関西です♪

もう、春ですね・・・(^^)


ランキング参加しています。
ポチっと頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ



にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ






にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け





関連記事

category: サニタリー収納

thread: 片付け・収納・お掃除 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/144-6ef09fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

