TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リモコンの指定席♪ideacoで  

こんにちは♪

今日は朝からあいにくの雨です・・・



リモコンの指定席・・


前は、リビングテーブルの下に置いていましたが、

ゲームのコントローラーを置いたので
その時の記事はこちら⇒

その後、リモコンは、テレビの後ろに
ひっそりと隠して収納しておりました。

こんな感じで。。
リモコン3
ケースは100円ショップの物です。



ここへ置くのも、定着し、
乱れもなさそうなので、

こちらが、定位置に決定!

で。。。
ずーーと欲しいな♪♪

と思っていた、「ideaco・nap2」
リモコン1

先日の楽天の買い回りで。。
ポチっとしちゃいました!


増税前なので、
買っておこう!って事で(^^)


で・・・
リモコン2



ずっしりと、なかなかな重さがあります。
グレーの付属品は、リモコンに合わせて、
背に貼る滑り止めのよう。。


今日からは、
テレビの後ろではなく、横にスタンバイ
リモコン4




良い感じで、気に入りました。



夜寝る前に・・・
こちらへ戻して、1日リセットです。



使い安くて、気分もUPする収納
目指しています♪


ランキング参加しています。


ポチっと頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ



にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ






にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け



にほんブログ村 トラコミュ リビングへ
リビング



関連記事

category: リビングの収納

thread: お買い物(通販含む) - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/142-2274d04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

