TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アドバイザーのアシスタントとしての初仕事♪  

今日もご訪問ありがとうございます♪


今日は、整理収納アドバイザーとしての初仕事に行ってきました♪



ご縁があり、先輩アドバイザーさんのアシスタントとして、
初めてのお仕事でした☆



お友達の家や、親戚のお家はお片づけした経験はありますが、
アドバイザーとして、お客様のお宅へ伺うのは
初めて!!


すごく、緊張しましたが、
先輩お二人から色々お話がきけて、
貴重な経験をさせて頂きました♪


学ばせて頂く事が沢山!




そして・・
このチョコ♪

チョコ

お客様に頂きました☆



美味しそーー♪

ありがとございました。


今月は、「講座」に「現場」に
私にとって、本当に
「まなびの月」です。


いろんな、ご縁を大切にしたいです(^^)


ランキング参加しています。
ポチっと頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ



にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ






にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け
関連記事

category: まなび

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/141-1ce99b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

