TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エントランスに久しぶりにお花を♪  

ベランダと玄関の前に置く為に久しぶりにホームセンターでお花を買ってきました!

冬の間は、どうしても、お世話が行き届かず・・
まして、北向きの玄関前は、お花も緑も、すぐに枯れてしまって・・
で、暖かくなったことですし、
GW中に植え替えようと買って来ました。

けいとう

「けいとう」です。


雑貨だけより、生のお花や緑があると
ぐんと明るくなりました♪

マンションでも、少しはお花や緑を飾りたいなと
思ってます。


今週は、家庭訪問WEEKです。
先生も女子だし

お花でお出迎え♪

我が家は、私以外は、男子なので、
お花を植え替えたりしても、あんまり気づいてくれないんですよね・・・




ランキングに参加しています。
ポチ頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
関連記事

category: 玄関

thread: 暮らし・生活 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/14-a3404779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

