TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「RAKURASHI」さんのレッスンへ♪行って来ました!    

先日、アドバイザー仲間と一緒に

先輩アドバイザー
「RAKURASHI」さんの講座に伺いました♪
ブログはこちら⇒


実は、「RAKURASHI」さんとは、
2級講座でご一緒だったんです♪



講座は、「整理収納の基本」

RAKURASHI1

この日は、7人も一度に伺いました。



お話はとっても分かり易く、
「なるほど」という発見もいっぱいでした。

リピーターが沢山いらっしゃるというのも納得でした(^^)


お子さんが3人もいらっしゃるのに。。
このリビング!!
RAKURASHI2

さすがでございます♪


その後、
リビング・洗面の収納見学。。。

色々勉強させて頂きました。


整理収納アドバイザーをされている方のお宅は
やっぱりスッキリです!


アドバイザーの同期だけでなく、
ブログで拝見する、アドバイザーさんともご一緒出来て、
本当に楽しい、充実した講座でした。




今週は、「まなびWEEK」でした。


ご一緒した皆様!ありがとうございました。


ランキング参加しています。
ポチっと頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ



にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ






にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け



関連記事

category: まなび

thread: 生活・暮らしに役立つ情報 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/139-89c76dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

