TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

☆sweet living さんのレッスンに行ってきました☆  

みなさま、こんにちは♪


先日、
先輩、アドバイザーで、
自宅公開レッスンをされている、

「SWEET LIVING」 さんの
「クローゼット収納」のレッスンを受講させて頂きました♪


 直接ご連絡させて頂き、レッスンして頂ける事になりました☆

アドバイザーの資格をすでに取得している私は、
「基本は、おわかりだと思うので・・・」という事で、
他の方とは、別の日に、講座して頂きました。

わざわざお時間あけてくださり、ありがとうございました♪

ブログはこちら⇒SWEET LIVING シンプルで快適な整理収納


こちらは、ブログを拝見していて・・

白くてシンプルで、とっても素敵♪

すごく私のツボでした(^^)


写真の掲載は許可頂いております。
SWEET LIBING2


私は、今クローゼット収納を見直し中で・・・
(いえ、クローゼットだけでなく、家全体見直し中です(^^;)

「SWEET LIVING」 さんの クローゼットは、
とっても、素敵な空間でした!




色々収納のアイデアも満載♪
勉強させて頂きました☆


私も、クローゼットに入ったら、
気分が上がる、自分のお気に入りの空間に・・・


まずは、お片づけの基本に帰って、
具体的なゴールイメージを、今一度考えたいと思います♪




クローゼットのお部屋に、ガラスブロック♪

暗くなりがちなクローゼットのお部屋ですが、
羨ましいです♪



SWEET LIBING1




資格は取得したとはいえ、
まだまだ学びたい事がいっぱいです!




ランキング参加しています。
ポチっと頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ



にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ






にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け
関連記事

category: まなび

thread: 生活・暮らしに役立つ情報 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/138-b41fdc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

