TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★白くて四角い炊飯器を買いました★  

皆様こんにちは。

毎日寒い日が続いていますね。。


今日は、我が家の炊飯器の事を・・・


とは、言っても実は買い替えたのは、
昨年12月の末・・・

ブログにアップするの・・
すっかり忘れておりました(^^;


昨年夏ごろから、色々探していたのですが、
「デザインが素敵♪」と思うと、びっくりのお値段だったり。。
(我が家はセレブではなので、炊飯器に10万円も到底出せません)

「お安い!!」
と思うと、デザインが「・・・」だったりで
なかなか、買えずにいました。

でも、やっと・・・
デザインも、お値段も両方OKというものに出会え。。
12月に購入しました。


今もロハコで販売中です。
【5.5合】東芝 真空圧力かまど炊き パールホワイト RC-10VXF(W)

炊飯器1


私的には、良い感じの白!

多分、これは、昨年モデルだと思うんです。
9月か10月にこの後継モデルが発売されて、
それでお値段お安いのかと思います。

夏頃、電気屋さんで見た時は、
もっとお高かったように思います。


この炊飯器、蓋が凄く厚いんです。
最近はみんなこんな感じの物が多いんですよね?

炊飯器2

肝心の味・・ですが。。
やっぱり、美味しい♪
お米の甘みがしっかりでるような気がします。


でも・・重い。。です。


記念に・・・
新旧炊飯器の写真を(^^)
新旧炊飯器

実は、この炊飯器、このマンションに住み始めてから
ずーーと使っていて・・・(15年??)

本当にありがとう!
御苦労さまでした。


住み始めて15年も経つと、
そろそろ、家電製品も、一通り買い替えました。
あと、数点あるな。。15年選手


まずは・・・
洗濯機・ウォシュレットなど
水に関係する物から
壊れたり、調子悪くなりましたよ。
(我が家の場合)


では、楽しい週末を。。

ンキング参加しています。
ポチっと頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ



にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ






にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け
関連記事

category: お買い物

thread: 電化製品 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/130-8a58489d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

