TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★フランフランの冷茶ポット★  

毎日、寒い日が続いていますね。。


こんな寒い時に、真逆の話題ですみません;;


今日は我が家の冷茶ポットのお話・・

我が家は年中、冷たいお茶は飲みますので、
必ず、冷蔵庫にスタンバイさせています♪

・・・去年の夏前に、
冷茶ポットを1つ割ってしまい・・・


①300円ショップの物を購入しては、
コップに注ぐ度に、こぼれて、NG!

②ニ○リの取って付きのちょっと大きめを購入するも、
重くて、注ぎにくいみたいで、
旦那さんまで、あまり、そちらから注がないので、NG!


そして、このフランフランの物を見つけて、
とりあえず、1本お試しで購入。。
家で使い勝手をチェック!
Tea Bottle 1.1L ホワイト

今まで使っていた物は、取っ手があったので、
このボトルには無いのが、心配でしたが、



小学生3年生の息子君でも、
無理なく、蓋が開けられて、
コップに無事に注ぐこともOK!



そして、見た目もとってもいい感じ♪

フランフランボトル2
乳白色のボトルに麦茶を入れるとこんな感じです。


蓋の上の部分のロゴが可愛くて。。ツボでした♪
フランフランボトル


先日、やっと2本目を追加で買って来ました。

白以外にも、黒・黄・青なんかもありますよ♪


冷蔵庫の中で2本並べると、
ちょっと、良い感じです♪





いつも応援クリックありがとうございます♪

ポチっと頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ



にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ






にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け


関連記事

category: キッチン

thread: お買い物(通販含む) - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

わが家も一年中『冷たいお茶』派。
主に旦那さんですが(笑)
無印良品の硝子ポットも2回割られてしまい、ニトリのお茶出しプラポットに(^^;;
こんなお洒落なポットでお茶を飲みたいです。

puti-man #- | URL
2014/02/12 15:52 | edit

Re: ご訪問ありがとうございます♪

ブログ、ご訪問ありがとうございます♪

このポット。。良い感じでしょ?
お気に入りです(^^)

YUKKO

YUKKO #- | URL
2014/02/12 21:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/123-fa7dd8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

