TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★IKEAのスツールをパジャマ入れに★  

ブログご訪問ありがとうございます。

今日は、
我が家のサニタリースペースのスツールの事を♪


全然広くない場所なんですが・・
洗面・洗濯・脱衣スペースと

ここでやる事は、いっぱいあります。


この狭い場所なんですが。。
そこに、ikeaのこのスツールを置いています。

BURSJÖN・収納付きスツール
お値段、安くなってます♪


我が家ではこんな感じです。
パジャマ入れ2

このスツール1台で色々使っています。

冬はパジャマは毎日は洗濯しないので、

脱いで⇒
「ササっ」と簡単に畳んで、
「ポイっ」と入れて置く用に、

中はこんな感じで
パジャマ入れ

だいたいの仕切りのために、
中に「3COINS」で買った布製の袋を入れています♪
朝は時間がないので、「だいたい」でちょうどいい感じ♪
ゆるーーい収納ルールです。


右は、旦那さん用
左は、息子君と私用

シマシマの派手布は息子君の「スリーパー」です。
こちらも、ikeaで(^^)


お風呂へ入る時は、
脱いだ服を置いたり、
着替えのパジャマを出して置いておいたり


お風呂上がりには、
この上に座って、ドライヤーしたり、
基礎化粧タイムだったり♪

ちょっとの時間ですが、
座ってやると、気分もリラックス出来ます♪

旦那さんは、ここに座って、綿棒で耳のお掃除してはります(^^)

狭い場所だからこそ、
何役もこなしてくれるこの子は優秀です★


1つマイナスをあげるとしたら・・・

蓋が曲線なので、
開けて中の物を取る時に、
蓋が自立しない。。

蓋が、ゴロンと床に転がってしまう点かな。。。

でも、
我が家では、合格点です(^^)



ランキング参加しています。
ポチっと頂けると更新の励みになります。




にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ




にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け



にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア

関連記事

category: サニタリー収納

thread: 快適な生活のために - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/122-4df58cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

