TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★キッチンに新しい分別ゴミ箱を買いました★  

先日の楽天の買い回りマラソンで、
キッチンのゴミ箱を購入しました。


こちらです。
多段分別 深型 2段タイプ ホワイト (グレーライン)


以前は、キッチンワゴンで、
上段は炊飯器、下段に小物とゴミ箱を収納していました。
でも、昨年夏、ワゴンの車輪が外れてしまって...再起不能!
(これも、今考えると結構スペースとってたかな。。)

そこから、新しいゴミ箱探しが始まり。。
やっとこれに決めました✨

分別ごみ箱

見つけるまでは、食器棚の取っ手にぶら下げて
残念な感じでした。。


良いところ・・・

★その1★

グレーラインに、分別のマークが付けられる
分別ごみ箱タグ
「かわいい♪」



★その2★
分別ケースは2つですが、
中でさらに2つに分ける事が出来ます。
分別ごみ箱2

さらに、ごみ袋をかけるフック付き


★その3★
必要な時だけ使えるフック付き
分別ごみ箱フック

エプロンや、水筒のちょっと掛けに便利そう!


使い始めて1週間なのですが、
良い感じです。


ゴミ箱は必需品ですが。。
3畳ほどの我が家のキッチンに
ちょっと大きかったかな???

と。。。思ったり。。。です。



ランキング参加しています。
ポチっと頂けると更新の励みになります。




にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ




にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け
関連記事

category: キッチン

thread: お買い物(通販含む) - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/116-41a5d601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

