TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★七草がゆを作りました★  

ご訪問ありがとうございます。


今日は1月8日
旦那さんの誕生日です。
ぱぱさんお誕生日おめでとーー(^^)



今日から、息子君も小学校が始まり、
2週間ぶりの一人時間を過ごしています。
ーーなんだか。。さみしいーー


小雨降る中、沢山の荷物を持って出かけて行きました。
頑張ってーー(^^)


さて・・
昨夜は、「七草がゆ」を作りました。


息子君に好評で、
今日の朝食も、「七草がゆ」を食べて出かけました。

私と息子君が頂いた後の写真なので、
大分減っちゃってからの写真パチリ

014_20140108102142db4.jpg


今年1年・・
病気せず、元気で過ごせますように。。。







関連記事

category: 日記

thread: **暮らしを楽しむ** - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://try126.blog.fc2.com/tb.php/108-1a3d8657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

