TRY+

主婦でありママでもある整理収納アドバイザーの毎日の暮らしやお片づけのコツを綴ります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブログ■アメブロさんに、お引越しします。  

こんにちは


東大阪市
整理収納アドバイザー・ルームスタイリスト


中井祐三子です。




約2年半、こちらの

FC2さんで お世話になりました、ブログ・・・



今日から、アメブロさんにお引越しします。



ブックマークを入れてくださっていた方


お手数ですが、

是非新しいブログにも、

「ブックマーク」を
入れて頂けたら嬉しいです。

新しいブログはこちら⇒☆☆☆


イケアソファ










これからも、
新しいブログで

■整理収納

■インテリア


について、
綴っていきたいと思っております。


どうぞ、よろしくお願いします。






ブログ村ランキング参加しています。
下記のマークをポチっとして頂くと、

このブログのポイントになります。
応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ


インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ

category: ごあいさつ

thread: 片付け・収納・お掃除 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

わたくしごとですが■開業届を提出しました  

昨夜の大雨で大阪も珍しく

避難準備勧告・・・


私の住んでいるところは
大丈夫でしたが、
皆さまのお住まいの地域が大丈夫でしたか?



東大阪市整理収納アドバイザー・ルームスタイリスト
中井祐三子です。



今日は、私ごとですが・・・



昨日、
2015年7月17日


開業届を税務署に提出いたしまして、


無事に個人事業主として、
スタートする事になりました。




いえ、提出した??ではなく、

提出して頂いた・・・です(^^)



10年以上お世話になっている、
税理士の先生に、ご相談させて頂き、

ほぼ、先生にお願いして、提出して頂きました。




記帳などの経理事務経験は長いので、
自分で頑張る予定です。

以前は、記帳代行で開業しようかと
考えていた事もありましたので(^^)



これからも、もっと、もっと、

整理収納アドバイザーとして、


お客様のお宅の収納サポートや

自宅でのお片づけ教室など、


頑張っていこうと思っております。


新ダイニングテーブル2




・ ・ ・ ・ ・ ・




そんな、私にとって、大切な日


台風が近づく中、

整理収納サポートの現場アシスタントの日でした。

メインADは、
この方・・・MIKIちゃん⇒☆☆☆



こんな、お家あるの??

お城?テーマパーク??っていう位、
素敵で広いお宅ばかりの中にある
お宅のお客様。



お庭に、プール♪  BBQコンロ♪



素敵すぎます。



素敵に整うように、頑張ってサポートさせて頂きます。




ブログ村ランキング参加しています。
下記のマークをポチっとして頂くと、

このブログのポイントになります。
応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ


インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ

category: ごあいさつ

thread: 片付け・収納・お掃除 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 4

今年もあと少し■本当にありがとうございました  

今年もあと、数時間となりました。


昨年の12月27日に
整理収納アドバイザーの1級を頂き、


沢山のアドバイザーの仲間や先輩方に出会い、
沢山の刺激を頂き、学ばせて頂きました。


そして、沢山の方に
このブログを訪問して頂き、

応援してくださり、
本当にありがとうございました。



来年は、整理収納の事を
もっと、もっと、お伝えできる
ブログにしていきたい。


ブログだけでなく、
整理収納を通じて沢山の方に
お会いしたいと思っております。

009_20140825224541bdc.jpg


ゆっくりペースですが
私らしく、
すすんで行きたいと思っております。



2015年も、
どうぞ、よろしくお願い致します。


皆様、良いお年をお迎え下さい。



にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ



にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け



にほんブログ村 トラコミュ リビングへ
リビング

category: ごあいさつ

thread: 片付け・収納・お掃除 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

ブログ1周年&HAPPY BIRTH DAY  

2月15日♪

このブログを始めて1年になりました。


沢山の方に訪問頂き、
ブログを始めていなければ、
出会えなかったかもしれない方とお話したり。。。

私の新しい世界が広がりました。


応援クリックをして下さった方・・
コメントを下さった方・・・

そして、私のつたない文章を読んでくださった沢山の皆様
本当にありがとうございました。

今年も、のんびりペースですが、
ブログ更新していきたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いします★



そして・・・
2月15日は、息子君の誕生日。
(どちらも、大切にしたい日なので、2月15日に
 ブログスタートさせたんです)


おめでとう!
HAPPY BARTHDAY

今年は、子供部屋を100円ショップで購入したコチラで
飾り付け♪

子供部屋のテーマカラーは
グリーン&ブルーなので、
ピッタリです(^^)



ランキング参加しています。
ポチっと頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ



にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ






にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け

category: ごあいさつ

thread: 最近の出来事。。 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

あけましておめでとうございます。  

皆様
あけましておめでとうございます。


昨年は沢山の方に、
ブログ見て頂き、応援クリックも頂き
ありがとうございました。


今年も、マイペースでゆっくりですが、
「整理収納アドバイザー」として、
お片づけネタを更新できるように
したいなーーと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。


さて。。。
この年末・・
大みそかは、夕方まで大掃除続き・・・


本当は、29日に全て終わっている予定でしたが・・
なかなか、予定通りにはいきません。
しかも、北側のカーテン洗濯できなかった。
お正月休みが明けたら、洗濯しまーーす



お陰で、「おせち」を作り始めたのは、
午後4時を過ぎてから・・(泣)

買って来た物を、詰めるだけの物もありますが、
子供がまだ、小学生なので、
できるだけ、自分で作るようにしています。

「お正月には、こういう物を食べるんだな」と
息子君が、学んでくれたらいいなぁ。。という願いを込めて・・


毎年、我が家の大みそかの夕食は、
「ケンタッキー」と「年越しソバ」です。
なぜだろう??

でも、もう、10年位は、
このメニューで12月31日の夜は過ごしています。


「紅白歌合戦」を見ながら、「おせち作り」をしていたので、
随分時間かかりましたが、
なんとか、出来あがりました。

2014おせち
「きぬさや」を忘れたので色どりがちょっと・・

隙間が1つ空いているのは、「黒豆」スペース
間に合いませんでした(笑)


元旦には、家族3人で
ささやかに、新年のお祝いを・・

1日の午後は親戚の家に「全員集合」♪
これまた、恒例の行事

母が亡くなってから、20数年
この親戚の叔母が
毎年元旦には、ずーーーと呼んでくれます。
実家のようにもてなしてくれて、
ホントに「感謝」しています。


そして、2日は、家族で初詣に。。。
2014初詣
途中で息子君が、気分が悪くなって、
すぐに帰ってきちゃいましたが・・・

息子君、年末年始。。夜更かししすぎです!
帰宅後、4時間昼寝してました。



こんな感じで、あっという間に、1月も2日が終わってしまいました。


皆様、
本年もどうぞ・・よろしくお願いします。


ランキング参加しています。
ポチっと頂ける更新の励みになります。




にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ




にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け









category: ごあいさつ

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ村

最新コメント

